づんちゃんのFF14とDQXの日記

〜よくパリンするララフェルの物語〜

エオルゼアのお寿司って顔面サイズなのね

f:id:DQ10_dunko:20210827120703j:image

 

これが回転寿司にあったら2皿くらいでお腹いっぱいになりそう

 

f:id:DQ10_dunko:20210827121000j:image

 

たぬたぬがいい感じに撮れました

可愛いね、これから囲炉裏で調理予定です(


f:id:DQ10_dunko:20210827120904j:image

 

こむちゃんと

アウラはいいぞ


f:id:DQ10_dunko:20210827120912j:image

 

和服が似合うジャスたんとその和服姿に似合わない洋服の両サイド


f:id:DQ10_dunko:20210827120952j:image

 

にけさん、ゆばち、こむちゃと567ルレ!

知り合ったばかりの人達に必ず「コロナ行きます?」っていうと「えっ……?コロナ?」って聞き返されることが多いです

寧ろみんななんて言ってるの……

 

このあとにけさんのクリタワ初見をご一緒させていただきまして

見事に初見でフレア大爆破を受けてました

初見大爆破おめでとーーー!!笑

 

 

 

そして


f:id:DQ10_dunko:20210827120931j:image

 

ほら、見て〜豚ちゃ……えっちょっ……!

 

やめてよぉ〜!


f:id:DQ10_dunko:20210827120942j:image

 

(このあとスタッフが生姜焼きにして美味しくいただきました)