づんちゃんのFF14とDQXの日記

〜よくパリンするララフェルの物語〜

FC結成した小さな探偵所長達と大きな助手

 

 

 

 

オヒサシブリデェス

f:id:DQ10_dunko:20210920064216j:image

f:id:DQ10_dunko:20210920064235j:image

 

ンー……やはりエレゼンかっこいいっすなぁ

 

 

 

 

f:id:DQ10_dunko:20210920064428j:image

割らないとは言ってない

ルガねぇさん綺麗〜かっこよい〜😎✨

 

 

 

f:id:DQ10_dunko:20210920064605j:image

 

神龍鯖の24区の8番地のお家がSS撮影などに公開されているお家なんですが

これがまたどの部屋も内装がすごいんですよ

 

SS目的でなくとも人がよくいたりするので人のミラプリを観察させていただいたり、ハウジングの参考としてでもいいお家です

 

私がよく行く場所なので皆さんも是非……


f:id:DQ10_dunko:20210920064612j:image

最近バトラージョブがある程度落ち着いてきたのでクラフターをガッツリやり始めて今回の3連休でなんと3職カンストさせました

クラフターはあと半分……このままやるぞ!って思った矢先に初めて知る

 

 

 

……リーヴ権って9時になっても3増えるだけで99に戻らないだ…………(コーヒークッキー300個作ってウキウキで待ってた奴)

 


f:id:DQ10_dunko:20210920064610j:image

 

革細工師はネオイシュ装備作りたい一心で爆速で復興で上げたけど装備作る系のクラフターのレベリングって大変だなぁ……

 

まぁ、革細工師やってたときはリーヴ知らなくてひたすらに復興で上げてたからそんなに大変だって思ってなかっただけなんだけど⸜( ¯⌓¯ )⸝


f:id:DQ10_dunko:20210920064607j:image

暗黒騎士RWの作成があとエデン40周ほどで最終段階へ

基本ボズヤとか高原はソロ活動になるしでノーマルレイドで集めてるけどすごい時間かかるなぁ

 

暗黒騎士終わったらどれやろうかな〜

 

 

 

 

 

私が開始直後からお世話になっているドラクエ10のこむルムメンバーのいるCWLSのマサムネメンバーでFCを作りました

f:id:DQ10_dunko:20210920064617j:image

△左から専務のジャスたん、社長のこむち、所長のゆばち(1番偉いよ)、元会長の大きな助手

 

 

FC名は

BOMB DETECTIVEAGENCY

 

 

爆弾探偵事務所です

 

FCランクは今9ですね


f:id:DQ10_dunko:20210920064615j:image

△専務のジャスたん、社長秘書のべろにかねぇさん、所長のゆばち(1番偉いよ)社長のこむち、元会長の大きな助手