づんちゃんのFF14とDQXの日記

〜よくパリンするララフェルの物語〜

保母のこむちゃんせんせいと!

f:id:DQ10_dunko:20210819120554j:image

にけちゃまの初シイタケ(ハウケタ)へ遠足に行ってきました

私が大分中途半端で止めてた久々の占星術であたふた。

セクトも入れず、カードは詩人のゆばち、忍者のにけさんどっちに配ればいいのか……!

(とりあえず記憶を頼りに紫枠を遠距離だと信じて投げてたらあってたみたい、やったぜぇ〜✨🤟)

 

写真加工中にこむちゃんが完全に保母さんになってた

 

まぁ、ね!!!

ガンブレ使うNPCもね!

パパみあるもんね!!

f:id:DQ10_dunko:20210819121233j:image

これは勝手にしんちゃん宅のチョコボ小屋に居座る自称しんちゃんのチョコボと大盆ぬ行こうとするけど人が集まらないジャスたん

 

私がエモで大暴れしてたら「づんちゃん元気ね〜笑」って言ってくれました

べらぼうに元気だぜー!!!!ブイ(ง ˘ω˘ )วブイ

 

今度皆で大盆ぬ行こうね(死ぬ気しかせん)

f:id:DQ10_dunko:20210819121324j:image

あと、これね

ガンブレの技の一部マクロ化すると便利って話を聞いて、その後話してるうちにみんな好きな職になってしんちゃん宅の木人をただひたすらにボロボロに使い古す

 

家主帰ってくる間にボロボロにして使い物にならなくしよう!!!

 

姫騎士こむちゃんとゴシックづんこと角度変えたらパンツおっぴろげる系忍者ジャスたん

 

f:id:DQ10_dunko:20210819122403j:image

最後にちっちゃいものくらぶ。

小さいのは可愛くて正義だ……。

最近ドワーフの蛮族クエもHQ品作らないといけなかったり難しくなってきてるゥ……