づんちゃんのFF14とDQXの日記

〜よくパリンするララフェルの物語〜

大きい武器を持ったららへるはかわよ。

f:id:DQ10_dunko:20211115012030j:image

 

サイドテール買っちゃいました!

かわいいにぇ


f:id:DQ10_dunko:20211115012032j:image

 

深夜のテンションで買った直後なので可愛い!可愛い!!って言いながら写真撮ってました


f:id:DQ10_dunko:20211115012027j:image

 

クッキー作りに勤しんでるジャスたんへ見せびらかしに


f:id:DQ10_dunko:20211115012037j:image

 

昨日タンクの蛮族胴装備ゲットしたので早速ゆばちと蛮族タンク


f:id:DQ10_dunko:20211115012040j:image

 

キタンナの斧と蛮族タンクとの相性が良くて可愛い〜!


f:id:DQ10_dunko:20211115012022j:image

 

やっとトームストーン100個集まったのでジャンパー交換しました

可愛い〜(もう違うミラプリに書き換えたけど


f:id:DQ10_dunko:20211115012042j:image

 

こないだメインルレで私だけ巫山戯た格好( )な話をしたら皆キングスライム帽子被ってくれました

 

ぷるぷるぷるぷるぷるっっ!!!!!


f:id:DQ10_dunko:20211115012048j:image

 

ゆばちとお座りSS

 


f:id:DQ10_dunko:20211115012035j:image

 

エウレカにも行った

すっげぇ寒そう


f:id:DQ10_dunko:20211115012025j:image

 

皆と地図に行ったり(私の地図が溢れるので消化

かふかさんは初地図!

楽しかったねぇ〜


f:id:DQ10_dunko:20211115012045j:image

 

やっと欲しかったモグ王冠げっちゅ!

ゆばちもげっとしたみたいで2人でモグ貴族