づんちゃんのFF14とDQXの日記

〜よくパリンするララフェルの物語〜

ララ戻りした助手

f:id:DQ10_dunko:20211014151839j:image

 

ララしてるとふとした時に可愛い以外を味わいたくなる

 

ララ以外をしてるとふとした時に可愛いを味わいたくなる

 

                                                      by づんこ

 

これわかってくれる人絶対いるって私信じてる

 

最近は私メレーブームです✨💪

方向指定多くて難しいイメージだったモンクもやってみるとすごい楽しいし

 

f:id:DQ10_dunko:20211014172714j:image

 

……何よりモンクの勝利エモのプリキュアみたいなポーズが可愛い

 

めっちゃダメージ出る!楽しい!楽しい!!

 

ちなみにあとモンクを4レベル上げたらアチーブで王冠貰えるそうなのだ

 

王になりた〜〜いっ笑

 

 

竜騎士も最近ジャスたん先生から教えてもらってやってる

ジャンプ楽しいね〜(移動イルーシブたまにミスしてド派手に最後尾になるやつ)f:id:DQ10_dunko:20211014173138j:image

 

忍者と侍はモンクと竜騎士育ててからかな〜

 

 

そういえばヒラジョブ

全部カンストしました✨🤟😎✨

 

やってみた感想としては占星術がやること多くて1番忙しくて楽しい

ドラクエの聖守護者やってるときみたいに指がダバダバ動く

 

でも、賢者出てきたら技が変わったりするようで……もっとはやくにやっとくべきだった……

 

f:id:DQ10_dunko:20211015070537j:image

 

最近小隊を全員ルガにしました

 

 

ルガはいいぞ。

 

f:id:DQ10_dunko:20211015070639j:image

 

以前書いたうちの子ショールームでゆばちとお揃いの写真撮りました

 

所長大っきいなぁ

 

 

 

1枚しか撮ってないのではなく技術不足で綺麗なのが1枚しかなかったのだ……

 

 

 

f:id:DQ10_dunko:20211015070904j:image

 

 

探偵と助手!見参!!!!