づんちゃんのFF14とDQXの日記

〜よくパリンするララフェルの物語〜

メレーが楽しい会長

f:id:DQ10_dunko:20211102070908j:image

 

今回のファッションチェックは王冠と蒼天でもらったお洋服の王族ミラプリが大活躍でした

 

86てん!

 

100てんにしても、よいのだぞ??(上から目線)

 

 

f:id:DQ10_dunko:20211102071205j:image

 

こむちがギャザクラ含めて全ジョブカンストしたそうで……

めでてぇ〜〜!😎🎉✨

私より遅く始めたはずなのにっ💦

 

私……まだ戦闘職7職しかカンストしてないのだ……( ´. .̫ . `)

もうちょい遊ぶ時間欲しいのだ……

最近レベル上げしたい、でもRWも作りたくてグンヒルドも行きたい、ギャザクラも上げたい、メレーで遊びたい、と

やりたいこといっぱいで結局ダラダラちまちま遊んでしまう……!

まだやることあるのはいいことだけど……!😂

 

f:id:DQ10_dunko:20211102071210j:image

踊り子と赤がもうちょいでカンスト

メレーもバシバシ勉強して昨日、忍者がとても良いことに気づいた

 

土遁、風遁、水遁はボタン見なくても使えるようになった(昨日ルレで押し間違えてウサギ出して恥ずかしかった)

 

水遁のエフェクトが噴水みたいで楽しい

 

f:id:DQ10_dunko:20211102074641j:image

 

これはこむちのおしり!!!

流石自称痴人!

大胆なミラプリ!

 

ね!!!!

 

f:id:DQ10_dunko:20211102074810j:image

 

アパルトメントのお部屋を全部片してオレンジ系のBAR風に

 

奥にはジャスたんの演奏ステージ

イスは多めに皆が座れるように!

ララ専用のカゴ(荷物入れのイメージで置いたけど)もある!

 

やっぱドラクエでのパーソナルドレアがオレンジだったのもあってかオレンジは落ち着くのぅ……

 

f:id:DQ10_dunko:20211102075231j:image

パントマイム、遅れましたが買いました

ララの転ぶ時の驚いた顔が可愛いのだ

 

f:id:DQ10_dunko:20211102075329j:image

ゆばちが販売当日から色んな人にペタペタしてたから通報されまいか、と心配しつつペタペタ

 

ジャス「許そう!」

 

許された

 

ゆばち「……えっ……(通報すると言われたララフェル」

 

で、調子に乗ってペタペタしまくりながらSS撮ってたらとんでもない嫉妬の炎が見えた

(実際はSSに映らないように避けてくれてただけ)

f:id:DQ10_dunko:20211102075639j:image

 

 

 

f:id:DQ10_dunko:20211102075751j:image

キラキラタンカー

ガンブレカッコイイなぁ

ナイトもいいなぁ

 

f:id:DQ10_dunko:20211102075836j:imagef:id:DQ10_dunko:20211102075841j:image

学者と召喚士のRWが完成!

2職分のグンヒルド周回して遺物と記憶同時に集めれば効率いいのでは、とか考えてやったけど脳死だった

おかげでグンヒルドでの死因が罠だけになった

 

次は白、占星術、機工士がRWの最初のは貰ってるしそのへんかなぁ

 

でも、白の今の木の杖みたいなの蛮族ミラプリに似合ってていい感じなんだよなぁ

 

 

ところで、みんなからコメントもらうけど返事ってどう書き込むんや……?!?!