づんちゃんのFF14とDQXの日記

〜よくパリンするララフェルの物語〜

武力を手にしたチョコボ(大)

f:id:DQ10_dunko:20210902151646j:image

 

他マウントばっかに乗るご主人のヒカセンの元へ……

 

怨念ビーム!!!!

 

 

最近の仕事も残業続き……

上司へ

 

怨念ビーム!!!!(小声

 

 

そしてマウントでマウントをとる会(そんなものはないらしい

f:id:DQ10_dunko:20210902172827j:image

づん「ゆばち、アパルトメント前集合な」

 

ゆばち「ひぇ」

 

 

蛮神ゆばちを討滅してたら

 

にけさん「集まってるのか、折角だし渾身の侍ミラプリ見せに行こう……」(テレポ

 

ビーム直撃

 

f:id:DQ10_dunko:20210902173243j:image

どこのだったかは忘れたけどこむちゃの斧をとりに行ったあとの放置中に(勝手に)撮らせてもらった

姫騎士(ゴリラ系)と厨二っぽい暗黒騎士

 

f:id:DQ10_dunko:20210902204121j:image

ミラプリも相まって仮面ライダーの変身シーンのようなポーズになったガンブレ

 

 

 

 

 

少しづつ寒くはなってきたけどまだまだ暑い日が続くので少し涼しくなる実話を

 

高校3年生から専門学校2年目まで私の実家の前には廃車予定の赤い軽自動車が停めてありました

 

毎回変だなって思いながらその赤い軽自動車を見ていました

 

専門学校2年目の秋

学校から帰ってきたら車がなくなってました

私「……あの赤い車は?」

母「廃車にする予定だったんだけど、やっと持ってってもらえたの」

私「ふーん……ねぇ、そういえばさ」

 

 

 

「家の前に停まってる時から思ってたんだけどあの赤い車の後部座席にずっと座ってる女の人だれ?」

 

 

それを言った直後、青ざめた母にまだここにいるか、と聞かれたけどもう外にも家の中にもその人を見ることはなかった

 

さて、ここからが涼しくなる話

 

 

 

なんであの赤い車の中にいるモノ

 

普通に人間だって思ったんだと思います?